

恵那市 滝を求めて

恵那市上矢作 井沢渓谷 小さな滝が無数に。。滝を堪能する小さなベンチや下りる道がきちんと整備されて。。此処の人たちの心意気が感じる!一目でここが気に入ったよ。。

















井沢渓谷
井沢渓谷
Sep15 013
Sep15 030
Sep15 026
Sep15 038
Sep15 021
Sep15 037

馬瀬川の秋を楽しむ。。渓谷って行っていいようなとこもあったよ!






DSCN1822.jpg
DSCN1823.jpg
馬瀬川

大倉滝遊歩道を行く
久々に行った大倉滝 滑座の滝が一番好きだけど。。毎回いいねー。。でも、かなりそこからの滝の姿も名前も忘れちゃったよ。。今度はすべてもう一度みたいなー。。気持ちのいい汗をかいて、久々の大倉滝は勇壮な姿を現した。。上の駐車場からかなり急な階段を下りて、石段をくだり、滝の水しぶきを浴びながら。。到着!感動!















せせらぎ街道 大倉滝 
DSCN1838.jpg
DSCN1853.jpg
DSCN1864.jpg
DSCN1858.jpg
DSCN1850.jpg
DSCN1851.jpg
DSCN1843.jpg

大倉滝遊歩道図









その2
大倉滝より上の小さな滝1
大倉滝
大倉滝

テーマ : ■ 渓谷、滝、海、水のある風景 ■
ジャンル : 写真

はすの花

偶然見つけた ハス畑。。花がきれいだった!





はすから見た空ってこんなかな?
はすの花とはすの種?
はすの傘?

明智鉄道。。やっと撮れた!






Aug22 061
ずっと撮りたかった。。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

高山市丹生川~朴ノ木平 コスモス祭り

朴ノ木平スキー場 コスモス祭り。。ちょっと雲が多かったけど、さわやか。。コスモスがくっきり新鮮でキレイだった!人でもかなり!?










Sep04 039
朴ノ木平スキー場 コスモス祭り
Sep04 053
Sep04 052
わんこたちもまったり



高山市丹生川柏原 ”岩舟の滝”








Sep04 059
Sep04 060
Sep04 064







Sep04 065
Sep04 066
Sep04 067

最近の ”空”夕ぐれ時は特に素敵。。。










Sep04 013
Sep04 035
Sep04 033
Sep04 009
大好きな場所 富加町



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
