

冬と春の間







赤い電車 名鉄
においスミレ
イチゴの鉢







ヒマラヤンがいる?
Jan30 008
道の駅 レストランの勝手口の猫たち







昭和村 小高い丘と青い空
川のせせらぎ
椿の実







におい水仙
蝋梅
瀬戸市 冬に咲く花







夕日に輝く南アルプス
八ヶ岳
夕暮れの諏訪湖







駒ケ岳の雪景色
Jan30 049
Jan30 045

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

新春おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


091206_1602~01[1]
最近デジカメ忘れて、携帯で撮ってる写真ばかり。。

みずらいかもしれませんが、

091206_1557~01
これは寒い雨が上がった後に虹の上がり口も降り口もよく見えたひのもので。

竹の林のところから、登っていけそうで、彼とわんこたちとずっと見つけていました。。

かなり長く消えなかったよ!


100102_1636~01
1月2日に長野に里帰りした日。。高速で見かけたトラック。。

なんだか後ろから見たら、アイスクリームやさんのトラック?と間違えるほど。。

上に乗っかった雪がソフトクリームに似てた(^^)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
