

イルミネーションツアー?

さあ、イルミネーションツアー出発! 最初に行きたいのはここタウン。。田んぼの中の4軒のうち2軒がやってるんだけど。。かなり有名だよ!何時も楽しみで、今回は2回お邪魔しました!。。いつも素敵で参考にしたいです!
















DSCN1602.jpg
DSCN1663.jpg
DSCN1662.jpg
DSCN1661.jpg
DSCN1660.jpg
DSCN1651.jpg

DSCN1658.jpg
DSCN1657.jpg
DSCN1656.jpg








DSCN1654.jpg
DSCN1653.jpg
DSCN1652.jpg

可児市市役所の裏側 公園にて”冬のほたる”開催中
















DSCN1617.jpg
DSCN1615.jpg
冬のほたる(可児市市役所裏)
桜ヶ丘(多治見)
広眺ケ丘のある一軒(可児)
可児市下恵土 イルミストリート
ストリートの一番好きな家
DSCN1640.jpg









DSCN1644.jpg
DSCN1648.jpg
此処のシンボル的存在のツリー

此処のうちでもイルミネーションをやってるうちがあるけど、年々華やかになってきてる!それを見に行くのがわたしの、この時期の楽しみなんだ!下の三つは昭和村。。何時も一緒のわんこたちは外で。。わんこたちは入れないんだよね。。残念!









可児市河合付近の民家
昭和村(美濃加茂市)
DSCN1629.jpg
DSCN1627.jpg

何時もクリスマスの時期にイルミネーションをやってる川辺町。。今年はちょっとさびしいな




川辺の駅近く


テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

紅葉も終わり。。まだ、残ってる葉が太陽の光に照らされて、揺れてる。。秋を惜しむように!
















ど根性!南天
No15 010
No15 044
No15 022
No15 026
No15 034
No15 036
No15 021
お宮の清水

今、うちの庭にはこんな花が咲いてる!なかなか咲けなかったバラも大きな花を咲かせてくれてる!すごくいとしい






いそぎく
No28 007
No28 005

近場でもドライブして、残り少ない紅葉を見て回るのは、楽しい!赤く色づいたもみじや黄色のイチョウ。。花を添えるみたいに。。ゆっくりと時間を楽しむ















No28 084
No28 079
No28 055
No28 054
No28 039
No28 034
No28 097

うちの庭。。ビオラがいっぱい!ちょっと変わったコスモスも。。うちの中はクリスマスの飾り






No28 003
No28 002
No28 089

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
