

  分杭峠  0磁場 !?

☆分杭峠 驚異のパワースポット 0磁場

飯田ICから降りて、駒ケ岳のほうに向かって走り、途中から、
大鹿村方向に行こうということになった!
美和湖を見たいだけに、152号線を走り、だけど狭い道で、
行き違いが難しいほど、狭いところもあって、
何年か前に大鹿村の青いケシを見に来たときは、
そんな風に感じなかったんだけど、こんなにせまかったっけ?
数年たって、わたしの記憶も、確かじゃなくなったんだね!
確かに山の中だったけど!?
そのまま、茅野までいっちゃうことになって、この山道をどんどんのぼり、
途中、なんだか、この狭い道に、半分を取って、駐車してる車が、目立つようになった。
挙句の果てに、此処の駐車を管理してる警備の人に止められる始末!
はあ?ここでなにかあるの??? 紅葉を見に来たでもあるまいし?
そういえば、友達が、0磁場がどこ飯田のほうにあるって?場所はわからないけど?
聞いた覚えがあるなー!?
そこから、峠を下ったところに、波動水なるものを、打ってるとこがあって、はじめて
0磁場であることを確信したの!?
でも、そうなると、うちの実家に行ってもそのはなしばっし。。
なんか、すごく得した気分なんだよね。。(^^)V


詳しくは、ここのhpで、見てね!
分杭峠 0磁場


















No01 017
No01 013
No01 006
No01 004
No01 003
No01 001
No01 011

0磁場の分杭峠の近くの看板

No01 024
No01 023

途中の美和ダムあたり。。大鹿村から 高遠に抜ける152号線の紅葉です!すごくキレイで、うれしかったよ!






No01 022
No01 020
No01 018

瀬戸市の岩屋堂。。まだまだだった!あと一週間後ならきっと○だね! でも、キレイなとこだけちょっと見せちゃいます!(^^)















No01 034
No01 032
No01 031
No01 029
No01 028
No01 027
No01 035
No01 036



テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
