

初秋の海 氷見 能登島

海に行きたい!前から行ってたわたし。。いつも思い立ってゴーなんだよね!(:^^:)今日は氷見から能登島あたりまでいこうかな? 行き当たりばったり。。中の道の駅やサービスエリアはお気に入り















Oc04 006
Oc04 003
城端
Oc04 005
Oc04 004
Oc04 009
Oc04 008

氷見の江橋。。もうかなり前からよく知ってる。。橋を作ってるときも、一度行った!あれからかなりたっても、お気に入り。。氷見が好き!どうしてかはわからないけど。。





Oc04 012
Oc04 015
Oc04 027










Oc04 026
氷見の町
Oc04 022
Oc04 020

久しぶりに能登島大橋をわたり、能登島に上陸? ひょっこり温泉島の湯の海を見に行ってみた。。ひょっこりひょうたん島のイメージがすごく強い。。ってわたしだけ?海は穏やか。。時間が止まったみたいに静かだった。。浜では、ゴルフの練習のおじさんが黒いトイプードルをつれて。。歩いていた。。クーニーはすばやく見つけると走り寄って。。ずっとその回りで遊んでいた。。かなりいい友達になったね。。できれば、こんな静かな時間をここで過ごしたいね。。






Oc04 045
Oc04 043
夕暮れ








能登島大橋
Oc04 035







夕焼けOc04 049
Oc04 052

この日の空はすごく美しかった!わたしは空ばっかり撮っていたかも? 夕暮れのツインブリッジは夕焼けに照らされて、すごくキレイだった!ここを渡るとどこに出るの?ちょっと遠回りになってけど、、楽しかったよ!
















この日の空
Oc04 054
ガラス美術館
Oc04 055
Oc04 057
道の駅
ツインブリッジ
Oc04 066
夕暮れの駅

今の時期は夕暮れが早いんだね。。七尾市の海沿いに160号線を高岡方面に走っていたときに、車の窓から。。こんな風に海に写ってるんだ!初めて見たよ!感動!!




海と月

ひるがの高原サービスエリア。。ここはお気に入りの場所。。幾度となく高速で休憩してる。。わんこたちもここはお気に入り!結構、わんこたちの溜まり場だから。。ライトアップしてて、すごくキレイだったよ!





Oc04 071
Oc04 074

いつものお気に入りの場所。。関市のお宮の清水にて。。ここに来るとなんとなく落ち着ける。。わんこたちも大好きな場所みたい!この日は、乃むらの和菓子でお茶。。クーニーどれにしようか?迷ってるみたい!?






Oc04 079
Oc04 077
Oc04 078







Oc04 082
Oc04 016
Oc04 084


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

秋を楽しむ












Se22 003
DSCN1575.jpg
DSCN1574.jpg
DSCN1573.jpg
DSCN1561.jpg
Se06 056








9月のあじさい
光の海
ゲンノショウコウ

















Se22 016
Se22 003
Se22 007
Se23 002
Se22 037
Se22 033
Se22 031
Se22 029
Se22 028

平谷村から治部坂高原へ。。コスモス祭り。小雨の中 賑わいを見せていた。。貝殻草がすごくきれいに咲いていた。。変わったコスモスもあって、楽しかったよ!

恵那市上矢作→R257→稲武→どんぐりの里いなぶ→稲生夏焼→R153→月瀬の大杉→根羽村→三州街道→信州平谷道の駅→平谷村→治部坂高原(コスモス祭り)→阿智→飯田市→高森村→松川村→飯島村→花の里いいじま道の駅(馬おやきがおいしいよ)→R153






Se23 020
Se23 018
Se23 014






Se23 008
橋

















Se23 008
飯田駅
治部坂高原
コスモス祭り
Se23 025
貝殻草
Se23 022
夕暮れ時
田園景色


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
