

雨上がり

雨上がり。。恵那市の弁天池に行ってみました。ここに咲く、ひつじ草が目当てなの。。
このはなを見に来たというご夫婦に会いました。毎年この時期に来るそうで、絵手紙みたいなはがきに睡蓮の絵を描いていました。。出会いは意味があるんだよね!きっと








ひつじ草
仲良し?
睡蓮





名もなき滝

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

御岳へ

小坂から巌立峡のほうへ、道が分かれて、御岳のほうへ上っていく。。途中、鈴蘭高原を通る。。この時期。黄色のマメ科の花が満開で、その花の茎に、無数の小さな蝶、とまっていた!すかさず、撮ったんだけど、またまた失敗!消しちゃった!それだけならいいけど、同じ日にしちゃって、上書き保存で、消えたから。。復元しようとしたけど。。むりだった!悲しい!すごく神秘的に取れたのに。。

だけど、滝の動画だけは消されずにのこったから、まだいいよね! これは、また行くしかないなー




この滝は白糸の滝。。今までの中で一番見ごたえのある勇壮な滝。



白糸の滝之上にある滝。。これもすごくいい滝で、言ってよかったって思った!高さも水量もぴか一!

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

梅雨の合間に

















June17 016
牛が滝
June17 038
なんていったっけ?
山あじさい
飯田の道の駅
城山公園
June17 074
June17 066








あじさいの道
June17 082
June17 076







ねむの木
June17 083
June17 088

山県市のあじさい寺 三光寺にあじさいを見に行ってきました。。あじさいを見ながら、和菓子で抹茶をいただきました。。本当においしかった! うちの庭にはまた、くれないというあじさいが増えました。。






June24 010
くれない
あじさいの山寺 三光寺







June24 020
June24 016
June24 014







仲良し
June24 025
June17 084

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
