

春爛漫 

江南市のフラワーパークにて。。晴れた昼下がり。。あまり人もいなくて、ちょっと静かだったけど。。いい休息日になったよ。シャワーミスとが気持ちいい!写真に撮るとこんな感じ!?






江南市のフラワーパークにて
DSCN0796.jpg
DSCN0798.jpg

美濃加茂市のさくらの森にて。。今年3回目? 行くたびにさくらが満開になってる!下のほうの池の周りのさくらも素敵だったよ!






さくらの森
さくら
さくらの森

御嵩の森の湿原に行ってみた!もう夏の花が咲いてる? ミツバツツジも咲き始めていたよ。。はやいのかな?






ショウジョウバカマ
DSCN0816.jpg
ミツバツツジ

マリンの一日。。ごめんね!トイレ中  ドアップマリンもかわいい!






後姿もかわいい!
やだーみちゃ!
ドアップ!

くーにーは面白い!最近ものすごくおりこうさん。おにいちゃんだから?





Fe28 017
Fe28 024

テーマ :
ジャンル : 写真

さくら咲く。。春らんまん

御嵩の毎年この時期に咲く白連の花。。いつも見事で、いとうしい!今年も咲き初めで、すごくキレイ!御嵩の森のこの濃いピンクの花は梅?それともアンズ?か、花桃?富加の大好きな場所、失業してから、だいぶ行かなかったら、もうさくら咲いてた!でも、見られてよかったよ!これから、どんどん桜が咲いて、いい時期になってく。。気持ちのうえでは、楽しみたいのに。。残念!やっぱ、仕事が欲しい。。







Ma22 002
Ma22 009
Ma22 010

3月22日( 日)あいにくの雨。だけどみんな元気いっぱい!雨だって、楽しんじゃう!思った以上に。美濃加茂市のさくらの森は 満開状態!次の水曜日にもこっそり行っちゃった!この日も雨で、少し上がった合間に散歩。。池にうつったさくらもいいものだね!







富加の神社
さくらの森

さくらの森


Ma22 019







おもいがわ

おもいがわ


さくら

雨にぬれて


やぶつばき

やぶつばき









クリンマニカム
マリン
クーニー

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

春の香り

永泉寺(岐阜県多治見市池田町7丁目3)の公園で、わんこたちを散歩させていると、かなり人が多くて、びっくり!いつなのかわからないけど、火事になったお寺の修復工事が進んでいて、ちょっといただけないなー。。早くできて、ほしいよね!わんこたちはそんなこと気にしないで、たのしそうだっけどね。












Ma15 016
Ma15 017
Ma15 018
Ma15 020
Ma15 021
Ma15 022

3月15日春晴れ! 風もなくおだやかな昼下がり。。鞍ヶ池公園はたくさんの人でにぎわってました。
わんこたちも楽しそう!桜も咲き始めていて、うれしかった!

















鞍ヶ池公園
Ma15 024
Ma15 026
Ma15 027
Ma15 029
Ma15 031
西洋実桜
Ma15 037
たのしいな!

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

桜咲く。。

3月3日 御嵩の可児川沿いのさくら並木。。早ー!河津
さくらがもう咲いてる。。次の日も見に行っちゃった!







Ma04 066
Ma04 067
Ma04 069

美濃加茂市蜂屋のある個人宅。。いつもこのしだれ梅を見事に咲かせてるの! ちゃんと管理が行き届いてる。。季節ごとに花も変わって、わたしはとても楽しみです!ここを通るたびに拝見させていただいてます。ありがとうございます。






Ma04 056
Ma04 057
Ma04 059

行く先々で、変わっている水仙のはなや、まだ花のない時期に、そこだけぽっかりピンク。。梅の木が
一本。。もう終わりかけた、ツバキの一輪。。にも心がやどる







Ma04 061
Ma04 053
Ma04 062

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

春の足音

春の初めはこんな感じの夕暮れ。。公園のテラスにはビニール風船?夕暮れの光を浴びて、七色に輝いてる!待ち時間に駐車場で見つけたすずめと?なんかよく太ってまんまる。。 よく晴れた日の夕暮れは雲の流れもちょっと変わっていて素敵! こんな風に春は過ぎていく。。














Fe28 002
Fe28 003
Fe28 006
Fe28 015
Fe28 020
Fe28 040

花フェスタ公園


Fe28 042

温室の中は?


Fe28 050

花フェスタ公園の今は、春の花でいっぱい。。こんな感じに家のドアに続くアプローチがほしいなとか?ここに来るといろいろ考える。。いろんなことを学ぶ。。咲き始めた、クリスマスローズの花。。ちょっと遊んで、こんな感じにとって見た。。どうかな?これから。。どんどん花が咲いて、楽しみになってくるね。。また,来よう!











Fe28 052
Fe28 053
Fe28 055
Fe28 056
Fe28 062
Fe28 034

テーマ : 四季 -春-
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
