

仲良し?

このマリンがやってきて、はや1週間が過ぎ、しきりに気にしてるクーニー。。自分がお兄ちゃんだから、みていないとどこかへとんでっちやうから。。気にしすぎて、眠れないクーニー。。でもきっとマリンのこと大好きなんだよね。。早く普通になってくれればいいね!



テーマ : チワワ仔犬成長記
ジャンル : ペット

そろそろロウバイもこんなに満開!かわいい花を咲かして、夕日に輝いてる。。いつもの場所で、冬の風物詩はこのでんしょう栽培。。夕方陽が落ちる頃は、すごく素敵な光景だよ!







Fe01 007
Fe01 010
Fe01 011

雪を見に下呂方面へ。。なかなか今年は雪にたどり着けない。。暖かいんだなー。。そんなとき下呂を過ぎた頃、山のほうに虹。。水蒸気を虹色に染めて美しいこと!これだけで、今日一日素敵な日になったね!(^^)V






Fe01 017
Fe01 021
Fe01 024

2月14日  ハッピー♪バレンタイン。。雨上がり。。飛騨川はこんな感じですごく神秘的。。いつも撮りたいって思っていた風景。。それを撮りたくて、駐車した川沿いの道。。ふと見上げれば、梅の花が満開?7分咲きだった。。あんまりキレイだから。。シャッター切っちゃった!(^^)






DSCN0732.jpg
DSCN0737.jpg
DSCN0747.jpg

犬山市の高田神社の梅園 去年もきたような? ちょっと早くても、わたしは一輪咲いたくらいのが好き! その可憐さに惹かれるんだよね。。たまたまシャッターきったら、偶然にもミツバチが。。こんな偶然もいいじゃん!






DSCN0749.jpg
DSCN0751.jpg
DSCN0753.jpg

帰りはいるか池によってみた。。明治村の正門を横目に見ながらおりてきたら。。結構にぎわっていた。。ボートを浮かべて、なんだかすごくゆったりとしてる感じ。。つりしてるのかな?今日はすごく暖かいもんね。。いいなー






DSCN0754.jpg
DSCN0761.jpg
DSCN0763.jpg








DSCN0764.jpg
DSCN0765.jpg
いるか池

いるか池


R41号線の犬山あたり、。。時たまよってみる中島池。。サギがくいの上で、物思いにふけってるし。。二匹で仲良しのかもたち。。何か言いながら、わたしのところによってくるの?何かえさがほしかったのかも?でもかわいくて大好き!






中島池

中島池

DSCN0774.jpg
DSCN0776.jpg

美濃加茂市の前平公園の万作の花。。この一本だけ満開なの?






DSCN0777.jpg
DSCN0780.jpg
プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
