

晩秋の紅葉 その2

恵那から瑞浪へ。。この日はあいにくの雨降り、でも、紅葉はばっちり!歩け歩け運動の人たちが、もみじの紅葉をみながら、降りてきました。わたしたちは車の中から、失礼して、紅葉をみていましたけど。。(^^)徐々にお昼過ぎ頃から、明るくなり始めて、蒸気なった雨が、山を駆け上っていく様子も。撮ることができてラッキーでした!
















No16 036
No16 039
No16 048
No16 058
No16 061
No16 062
No16 064
No16 065
No16 068








No16 070
No16 071
No16 073

丸山ダムのしたの細い道を降りていったら、この紅葉にあったの!光が差し始めて、きらきら輝いてる感じ。。本当に感動したよ。。ここが大好きになった!









No16 075
No16 076
No16 083
No16 084

1番目はわたしの会社の近くの、かえで並木すごくきれいで、毎日みてるんだよ。2枚目からは、いつもクーニーとお散歩に行く、前平公園(美濃加茂市)の紅葉すごくキレイ!薄紫色の花はコウセイダリアっていうんだって、初めてみたんで、すごく興味もったんだ!






No16 012
No16 021
No16 025







No16 027
コウセイダリア
No16 006



晩秋の瀬戸

瀬戸市の岩屋堂に紅葉を見に出かけました。ちょっと早かったけど、すばらしい赤が広がっていました。山々は色とりどりの紅葉で、にぎやかでキレイでした。空模様が最悪でしたが、心はうきうきでした。特にクーニーは、とっても機嫌がよかったよ。。よく歩いたねー(^^)V
















DSCN0512.jpg
DSCN0514.jpg
DSCN0517.jpg
DSCN0518.jpg
DSCN0524.jpg
DSCN0521.jpg
DSCN0525.jpg
DSCN0532.jpg
DSCN0533.jpg








DSCN0537.jpg
DSCN0540.jpg
DSCN0542.jpg







DSCN0543.jpg
DSCN0533.jpg
DSCN0545.jpg







DSCN0522.jpg
DSCN0511.jpg
DSCN0526.jpg


テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
