

あかがねとよの滝☆
下呂市小坂町は町の中に滝が200以上もあるといわれている。
飛騨の中でも、滝の町といっていいほど。
あかがねとよの滝は、その町にある巌立峡(がんだてきょう)の中にある。
がんだて公園の駐車場から、さらに上って、ちいさな駐車場のあるところに車を止め。下に向かって降りていくと、10分くらいで、この滝に着く!
その下には唐谷の滝もあって、最高にきもちがいい!残念なことにあかがねとよの滝には下り落ちる水がなかった!2008・9・14






DSCN0262.jpg

巌立峡


DSCN0263.jpg
DSCN0265.jpg

あかがねとよの滝



竜神の滝☆
所在地*中津川市川上丸野
 中津川市の坂下から川上川を遡って行くと夕森渓谷に着きます。
夕森渓谷の入り口はキャンプ場になっていて、すぐ近くに
竜神の滝を見ることが出来るよ。。かなりちゃんと歩けるようになってる♪。。
さらに川上川沿いの林道、遊歩道を歩いていくと、
様々な滝を見ることが出来るようです。。
残念ながら、竜神の滝しかみてこなかったの!?次に挑戦します!
詳しくはこちらのhpを!







DSCN0266.jpg

竜神の滝


DSCN0274.jpg
DSCN0280.jpg







DSCN0283.jpg
DSCN0284.jpg
DSCN0298.jpg

もみじ橋









DSCN0299.jpg

DSCN0304.jpg

夕森公園入り口


DSCN0307.jpg

はなのこ・そば畑









DSCN0320.jpg
DSCN0322.jpg
DSCN0323.jpg

ゆうぐれ




夏の終わりに。。平湯大滝、銚子の滝  花火

8月31日日曜 銚子の滝と平湯大滝に行ってきました。みずしぶきが、天然のシャワーのようで、寒いほどでした!





DSCN0053.jpg

銚子の滝

DSCN0067.jpg
平湯大滝

平湯大滝









DSCN0076.jpg
DSCN0089.jpg
DSCN0085.jpg








DSCN0090.jpg

足湯

DSCN0093.jpg
DSCN0094.jpg

ほうのき平スキー場では、恒例のコスモス祭りが行われていて、さわやかな高原の風を受けて、コスモスが揺れているのが、素敵でした!






DSCN0060.jpg
DSCN0064.jpg
DSCN0066.jpg

花フェスタ公園の花火は、8月31日(日)の7時から行われました。数は少ないけど、本当に素敵な花火でした。特に色がうまく撮れて、すごくうれしい!






DSCN0118.jpg
DSCN0119.jpg
DSCN0126.jpg








DSCN0128.jpg
DSCN0129.jpg
DSCN0130.jpg








DSCN0143.jpg
DSCN0144.jpg
DSCN0145.jpg








DSCN0152.jpg
DSCN0154.jpg
DSCN0156.jpg








DSCN0157.jpg
DSCN0158.jpg
DSCN0159.jpg







DSCN0160.jpg
DSCN0161.jpg
DSCN0162.jpg






テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
