

夏の終わりに

雨降りの合間に、愛知県瀬戸市の岩屋堂にいってみました。。まだ、紅葉には早すぎるじきだけど。。
そんなの関係なく、ただ行って見たかった! クーニーと二人のたびもだいぶ板についてきたみたい!(^^)あは! ここには、知らなかったけど、瀬戸大滝という滝があったんだ!。。最近買ったばかりのニコンクールピクス P80の写り具合も確かめたかったしね!いい日になったよ。。滝に行くにはかなり上り坂なんだけど、クーニーはぜんぜん気になってないように、どんどん行くの。。途中、わたしの心配をしてくれる気の配りよう。。お母さん大丈夫?といってるみたいにね!(^^)本当にいいところだったよ。。行ってよかった!最後の写真は、小野の滝で、木曽路の19号線沿いにある滝。。これはソニーのサイバーショットW30で撮ったもの。。微妙にあおが強いよね!







Au24 021
DSCN0020.jpg
DSCN0022.jpg







DSCN0024.jpg
DSCN0019.jpg
Au170 008


この写真は福井県に海水浴に行ったときのもの。。パナソニックルミックスFZ10で撮った写真。。わたしとしては、ルミックスがすきなんだけど。。検討した結果?ニコンに決めたの!





Au170 007
Au170 011

8月16日(土)美濃加茂市の花火大会のもの。。最近ルミックスつかってなくて、シャッターの押す速さがあってないの!残念!カメラは難しいよね。。まだまだ、勉強が必要だね!





Au170 019
Au170 025

テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

真夏と蝶

蝶の命は短い!その一生の間にすべてをやりつくさないと、必死で生きてる!
ちょっとよたよたとこのあじさいでも一番遅くに咲くこの花に、蝶は羽をまるく切られても、必死でとまってました!。。その美しさは、なんともいえない!命の尊さを感じる!








Au09 001
Au09 002
Au09 003


可児市のある田んぼの中にいつも美しく咲き誇るはすの花。。ちょうど、赤い電車、名鉄線が通りかかったので、すばやくシャッターを押しました。。その季節のこの時間を切り取りました!







Au09 009
Au09 012
Au16 009


空はさままざまな表情をみせてくれます。そのそらに魅せられてるわたし。。どれくらい、空を撮ってることか?雲の後ろから、光のシャワー。。。






Au09 014
Au09 021
Au09 022

テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

三方五湖~小浜湾 田烏 谷及の海

今回は三方五湖から 小浜湾のほうへ行ってみました。海水浴場をさがしながら、海沿いの道を車を、ゆっくり走らせて。。でも、なんか変なところばかり行っちゃうんだよねー。。半島をどんどん上がっていくと、寂れた駐車場だけ。。 人一人来ない場所。。喜んだのは、クーニーだけ。。そこからの、眺めはまあまあだったけどね。。
また、下って、こんどこそ!海水浴だよねー ついてから、2時間もこんな状態で、実を言うとやになってた。。だからね。。絶対いいとこじゃないけど、てをうったんだ。。でも、よかったよ! シャワーが外に一個だけと、更衣室がないこと覗けば。。
















Au02 004

問題の半島?


Au02 006
Au02 008
Au02 009
Au02 010

田烏海水浴場


Au02 012
Au02 013
Au02 016
Au02 017

疲れたクーニー











Au02 021


三方湖


Au02 020
Au02 019

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
