

こんなテーブルほしかった!

今、100円グッズを使って。何か作るのにこってるの?
本も3冊も買っちゃって。。参考にしてます!
100円ショップの鉢台を使って、こんな感じのを作って見ました!どうかな?
上のミルクピッチャーとココット型?のピンクションもかわいい!(^^)V一個は物いれにしました!後はいろいろ飾って、手作りが楽しくなるように!ね!






ju29 032
ju29 034





テーマ : ☆★手作り仲間★☆
ジャンル : 趣味・実用

注目☆簡単ぷっくりバック!

これはチャットという雑誌にのっていたもの?早く作りたいと思っていたんだけど、なかなかいい布が見つからなくて、やっと見つけた!んで、早速、作りました!夏にぴったりの色で、とっても気に入ってます!でひ、作りませんか?。。とっても簡単なので、1時間半くらいでできます!材料費もとってもリーズナブルでした。

ju22 016

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

大好き!クーニー

クーニーの写真館
初めてうちに来たときの写真。。うーん、2月22日朝、4時半だったかな?ちょっと不安そうですね!次の3枚の写真はお医者さんに行ったとき!5種混合とかのワクチンをうちに
















Fe25 007

Fe25 010

Fe25 012

Ma23 004
Ma23 005
Ma23 006
Ma23 023
Ma23 024
Ap06 006


この頃になると、だんだん慣れてきて、かわいい顔を見せてくれるようになりました。。この子のうれしいときの表現もわかるようになって来ました。1週間のうちの土日しかわたしは、会うことができないけど、それでも、その2日間をどれくらい楽しみにしてくれてるか?よくわかる。。だからこの子が好き!すごく楽しい子なんだよ。。
















Ap06 007
1-2Ap13 003
Ap13 010
Ap13 038
Ap20 018
Ap20 050
Ap27 011
Ap27 010
ju01 023

どこに行くのも一緒。。だから困ることもある。。公園でも犬をつれて入れないとこがかなりある。。だから、よく調べてから。。出かける。。最近わかってきたのは、この子がとっ拍子もないことするってこと。急に池に飛び込んだり。。おどろかされっぱなし!それから、お父さんじゃなきゃだめになってきてること。。飼い主になつくのはしかたないことだよね。。ちょっとさびしい!お父さんが大好きなんだよ。。それに信頼してる!このつづきはひなたぼっこ















ju01 026
ju14 019
ju14 041
ju15 026
Ma04 047
Ma04 048
ma11 040
ma11 041

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

今年仲間入りのバラたち

今年のうちの庭にお目見えのバラは4種類 カフェオーレはどっちかというと褐色になるバラ。。
ディズニーローズは濃いローズ色が徐々に変わっていく感じ ホーカスポーカスはまだらのクリーム色に濃いピンクをマーブルにしたような感じで、咲き始めはオレンジ色のまだらだけど。。ピンクに変わる面白いばら。。それとジュリアです。このバラは前から家の庭にあったんだけど、わたしがかれてしまったと勘違いして買ってきたら、二本になっちゃったの?はて?じゃ!何が枯れちゃったの?答えは、悲しいながら、ブルーヘブンだったの!








ma16 001


カフェオーレ


ma27 002


ディズニーローズ


ju14 002


ホーカスポーカスコルダーナ


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

最近作ったキャリーバック

チワワのクーニーのために自分の古くなったお気に入りだったジーンズで、キャリーバックを作りました。ちょっと小さかったけど、かたかけの幅が広いので,超!使い勝手がよくて、お気に入り。。

080607_1731~02

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ねこにまたたび!

今日は奥美濃に行ったときに、またたびを家の猫のためにとって来ました。初めて、またたびの花を見ました!いつも白くなった葉の影にかくれて、気づかないから。。見えなかったんだ!?うちにもって帰ったまたたびですかー?もうめろめろになってくねくねかなって?思ったら。。ぜんぜん、おかしいなー?今日は??(しらないときにやってたみたい)(^^)V

ju14 018

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

初夏を彩る その1

岐阜県奥美濃 ひるがの高原 牧歌の里いって来ました。。チワワのクーニーを連れて行ったので、中には入れませんでしたが。。なかなか犬を遊ばせるような広い場所がないので、連れて行ったけどやっぱりって感じです。家畜がいるかららしい。。結構いいところっぽいですけど。





ma27 010


京仏の滝

ma27 016


牧歌の里

ma27 018


牧歌の里 2



御嵩の森ではささゆりが咲き始めていました。もう一週間後のほうがいいかも?
ささゆりハイキングというのをやってるので、15日までは、五平餅や自家製漬物、ささゆり弁当、棒葉寿司なども並びます!

【ささゆりハイキング】
 期 間 平成20年6月1日(日) ~ 平成20年6月15日(日)
 時 間 午前9時 ~ 午後5時







ju01 007


御嵩の森

ju01 008


アザミ

ju01 009


ささゆり








ju01 014

ju01 016


ノバラ

ju01 017


このクリンソウは個人が育ててるもので、山の中の静かな林の中にありました。






ju01 028


クリンソウ

ju01 031
ju01 034

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
