

桜を追いかけて。。山里へ

最後に八重桜が咲いて、すぐみどりのウコン桜や御衣黄が咲くんだよ。。
信州じゃ、御衣黄は、まだまだ。。先になるけど。。ね。。

水戸野のしだれ桜や苗代桜はもう終わって、その存在だけが大きく空を仰いでたよ。。でも、そこがいいんだよね。。
桜を追いかけて。。山里へ。。いろいろな発見がある。。道ばたに蕨の花が。。見るとそこらへんいちめんわらび。。山菜ゲット!うれしい(^^) 桜も今が盛りで。。田んぼに映った巣がrたが美しい!。。
小野というところの、テンノウ桜をみにいったんだけど。。あまり人がいなくて。。静かだった。。ここでも、リーガースベコニアをゲット!なんて、ラッキーな日なの?そんなのんびりな一日でした

















Ap20 004
Ap20 008
Ap20 009
水戸野の桜


水戸野の桜

Ap20 017
Ap20 023


山里の桜

Ap20 024


山里の桜その2

Ap20 025


山里の桜その3

Ap20 026


山里の祭り




















Ap20 031


テンノウ桜

苗代桜


苗代桜

Ap20 053

Ap20 056
ひだ号
Ap20 060


前平公園の藤

Ap20 061
Ap20 064
Ap20 066


テーマ :
ジャンル : 写真

桜色に染まる!

さくらの季節を駆け抜けて。。今はとても懐かしい気がする!会社の帰り道に咲いていたかわいい顔のさくらたちをキャッチアップ。。☆富加町~関市☆
















Ap11 002

Ap05 003

Ap11 006
Ap11 007

Ap03 006


古墳にさくら

Ap03 005
Ap03 014


瑞林寺のしだれ桜

Ap03 020


まめなしの花


Ap03 017



☆美濃加茂市☆さくらの森
















Ap05 010

Ap05 012
Ap05 015
Ap05 018
Ap05 020
Ap05 030
Ap05 035


池のある秘密の場所

Ap05 038
Ap06 038


小山観音



☆可児市☆












Ap05 053


しだれ桜 NO.1


1-2Ap05 046
Ap05 050
Ap05 005


今渡南小学校


Ap05 007

Ap11 012

☆木曽川三川公園周辺☆















Ap06 011
Ap06 018

>Ap06 013

Ap06 021

Ap06 012

Ap06 024

Ap06 026

Ap06 032








Ap05 040


白いたんぽぽ


Ap05 024


ショウジョウバカマ


Ap05 031


花水木




テーマ :
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
