

春 本番! 桜咲き始め。。

満開のしだれ梅。。毎年楽しみにしていた梅の花が、今年はたくさんの花をつけて、すばらしい眺めです!3月から関市に仕事が変わり、この梅の前の道を、行きかううちに、最初は下の枝に少し咲き、それから、どんどん全体に咲きわたりました。。今はもう終わっちゃったけど。。本当に今年は一番だったよ!(^^)V



Ma23 011

もう春本番です。。このところの暖かさで、次々に花は咲いてる。。さくらも富加のほうではもう満開の木もある。。帰りに通る農業大学の入り口付近の桜も満開。。早いどんどん咲いちゃう!この週末はお花見だね!
うちのティタティタという5寸水仙はあっという間に、花を咲かせ、もう終わりです!それにクリスマスローズも頭をもたげたと思ったら、もう満開!パンジーたちもすごくきれいに咲いてる。。春満開!忙しいほどです。。写真撮るのが、まにあわないかも?(;^^;)




















Ma23 009
Ma23 012
Ma23 014
Ma23 015
Ma23 017
Ma23 018
Ma23 019
Ma23 020
Ma23 021

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

春の息吹!

花フェスタ公園の花ミュージアムのうら側のクリスマスローズガーデンはちょっと、日陰なので、やっとクリスマスローズが芽を覚ましたところ。。これからが見ごろとなるでしょう!?
春の花たちがいきおいよく咲き始めています!木の黄色の花はツナマンサクです。また、福寿草も首をもたげています。
















Ma11 039

Ma11 044

Ma11 046

Ma11 047

Ma11 040

ツナマンサク

Ma11 003

Ma11 008

Ma11 010


花フェスタ公園の温室は花盛り!鉢植えのバラが勢いよく美しい姿を披露してくれてる。。ぜひ、出かけてみてね!















Ma11 017

Ma11 021

Ma11 029

Ma11 030

Ma11 032

Ma11 016

Ma11 012

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

チワワのクーニー、デビュー!

わたしの家族にまた、一匹チワワのクーニーが、仲間入りです! 朝の4時に運送屋さんに受けとりに行った。あのときの気持ちを忘れずに、一緒に、育てたいと思います。
この日のにっきはこちらに。。
つぶやき







Fe25 007

Fe25 010

Fe25 012




テーマ : かわいい写真
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
