

ちょっと行ってみたい!

ドッグカフェって?どんナトコかなって思ってね。。行ってみたら、新しくて、中はおしゃれで、ボーズのスピーカーから流れる曲が、低音を聞かせて、いいんだよね!ここ気に入ったよ!

















Fe10 012
Fe10 011
Fe10 008
Fe10 007
Fe10 009
Fe10 007
Fe10 003


大雪の朝


Fe10 004


ワンピースの綿菓子


Fe10 005


新しいお菓子



テーマ : 岐阜県 東濃・中濃
ジャンル : 地域情報

公園デビュー

初めての公園は楽しい?生まれてまだ6ヶ月。。名前はチャキーといいます!よろしく

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

冬の風に吹かれて ~犬山城

すごい気まぐれで、41号線をそれて、犬山城に行って見ました。どうして?かって、面接を終えて、決まりかけていたので、気分がよかったから。。冒険したくなったんだよね!
駐車場から、どんどん歩いて石畳を上っていくと、門があるの。。そこへ入ると割りと広くて、四季桜も咲いていた! 赤い毛氈を敷いた宴席が映えていたよ。。冬のすごく温かい日だから、まだよかったね!天守閣を一番上まで、おっかなびっくり上りきってら、一息つくんだよ!むかしはどうだったかな?木曽川からの冷たい風が体をすり抜けていく。。きっと、ここに座って、川を眺めたかも?。。ひとときのやすらぎだったかも?いろいろな思いをはせて。。写真を撮ってみたよ(^^)初めての犬山城めぐり。。
















Ja13 004

Ja13 005

Ja13 006
Ja13 009

Ja13 007

Ja13 011

Ja13 013

3-2Ja13 014

Ja13 016

駐車場から歩くと道の脇を山茶花の生垣が続いてる。。あまりにこの山茶花がかわいくて。。シャッターを切った!どうかな?(^^)
空は面白い雲が出てから、撮ってみたの。。電線がじゃまするんだ。。












Ja13 017

Ja13 018

Ja13 019

Ja13 022

Ja13 023

Ja13 025


NEWチロルチョコ!


テーマ : 四季 ー冬ー
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
