

木枯らしふく。。。

最初は定光寺行った。。だけど、期待はずれで、あまりよくなかったけど、それでも、素敵に撮れたよ











No02230.jpg

定光寺

20071119211528.jpg

20071119211604.jpg

20071119211621.jpg

20071119211641.jpg


ここは定光寺から5分くらいのところにある「空」というCafeShopGalleryです。。定光寺に来たときしかよらないけど、個性的で大好きな場所です。。すごくおしゃれなんだもの。。今回は近藤健二展もやっていて。みてきました。。無料ですので、気兼ねなく、日本画も鑑賞できます。ぜひ、よってみてくださいね

住所 瀬戸市定光寺町524-1
電話 0561-48-6130
営業時間 10:00~18:00
ランチ  11:30~13:30












20071119211727.jpg

20071119211738.jpg

20071119211751.jpg

20071119211818.jpg

20071119211829.jpg

窓越しの秋


窓越しの秋

瀬戸市の岩屋堂にも行ってみました。。初めてでしたけど、すごく紅葉がキレイで、素敵なとこでしたよ。。











20071119211927.jpg

20071119211959.jpg

20071119212010.jpg

20071119212032.jpg

20071119212051.jpg

岩屋堂


岩屋堂












20071119212134.jpg

20071119212146.jpg

20071119212158.jpg

20071119212221.jpg

20071119212239.jpg

20071119212314.jpg













20071119212330.jpg

20071119212348.jpg

20071119212404.jpg

20071119212431.jpg

20071119212443.jpg

20071119212506.jpg












20071119212518.jpg

20071119212541.jpg

ホトトギス

20071119211716.jpg

20071119211702.jpg



テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

晩秋?

11月4日(日)とってもいい天気だったので、紅葉見に、下呂市小坂町下宮下落合にある、巌立峡に出かけてみました。。さわやかな天気に誘われて、かなりの人が来ていました、。。とりあえず、巌立峡をみて、まずは腹ごしらえ! ここのえごまの五平餅がすごくおいしいの!大好きなんだよね。。だからこの日も2本づつ、しっかり味わいながら、いただきました。。ここからまだ、三つ滝の上の滝を見に行く目的があるので。。そうそう出発!山道は細くて、すれ違いができないほどです。。かなり上って、小さな駐車場をみつけました。。ここが、あかがねとよの滝と唐谷の滝へおりる駐車場です。。さっそく、車を置くと降り始めました。徒歩で5分くらいかな?本当に驚かされます!これが自然の驚異って感じです!しばらく、写真を撮り。。いつまでも見ていたいけど。。一番上の根尾の滝に行かなきゃってわけで、そそくさとのぼり、また車に乗り、上の駐車場へ。。ここからがながーい道のりだったんです。。片道2.2キロ (50分)本当につかれたよ。。だけど根尾の滝を見たとたん、そんな疲れは吹っ飛んじゃった!落差63メートルの迫力はすごい!がんばっていったカイがあったってもの。。帰りはそのすばらしい写真をむねにがんばって歩きました!きつかったけどね(^^)なんで、あかがねとよの滝と唐谷の滝の写真がないかっていうと、わたしのミスで消してしまっての。。手を尽くしたけど、やっぱり復元はできなかったの。。ぐすん。ショックで、ブログに投稿するのが遅れました。。また、絶対に行くぞ!






20071109213335.jpg

20071109213320.jpg

20071109213348.jpg



こちらは、11月3日(土)の花フェスタ公園のミュウジック花火、たった30分の中に盛りだくさんの演出でしたよ。。寒い中で見る花火は格別でした!18:00~18:30まで。。秋の終わりにふさわしい素敵な一日でした!












20071109213119.jpg

20071109213128.jpg

20071109213140.jpg

20071109213150.jpg

20071109213215.jpg

20071109213255.jpg


秋のバラはあまり数が多くないけど、素敵な表情を見せてくれます。。だから、いつでも、バラが好き!ぜひ、一度。どうぞ!帰りにマジマルミラクルというバラを買ってきました!また、買っちゃった(^^)










20071109212544.jpg

20071109212607.jpg

20071109212628.jpg

20071109212641.jpg

プリンセスアイコ

20071109212735.jpg













20071109212750.jpg

20071109212821.jpg

20071109212828.jpg

20071109212919.jpg

スパイスコーヒー

20071109213037.jpg



テーマ : 紅葉~♪
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
