

晴れた秋空の下。。

今日は本当に秋晴れ!雲ひとつない。。関から美濃R156をぬけて、郡上八幡~荘川へ向かおうと思ったんだけど、あまりに道が込んでいたので、急遽、引き返して、釜ヶ滝へ行くことに。。ここでもすんなり滝を見て帰るってわけにはいかなくて、。。わたしが、途中道を間違えて、最後の一の滝を見ないで、間違えて、階段をそれも急な鉄の階段をいくつも上り、歯を食いしばって、上ったら。。結局間違っていて、とんだ体力消耗になっちゃったんだよ!(^^;)あせたらたら。。
間違えたとこまで戻って、一の滝をちゃんと、見て、戻ってきたんだ!
一緒に行った彼氏は。。どこかで落ちたんじゃないかと心配して。。こっちもあせたらたら。。












20071028200901.jpg


遅咲きのゆり
20071028200911.jpg


色ずき始めた南天
朝露にぬれて


朝露にぬれて
20071028200950.jpg


しぶきが落ちて
20071028201003.jpg


せせらぎ
20071028201019.jpg


不動滝

帰りにまた途中で、岩門の滝の看板見つけちゃって、また、そこにもよることに。。ハプニング続きだったけど、すごくよかった!
帰りに鮎やっていう食事処で、鮎雑炊と鮎の甘露煮+鮎の塩焼きの定職
1680円 普通の鮎雑炊と鮎の甘露煮は980円 ふたりで、撮った写真を見せ合いながら、楽しくおいしく食事。。本当においしかった!













20071028201035.jpg

20071028201059.jpg


釜ヶ滝 一の滝
20071028201125.jpg

2の滝


二の滝
20071028201143.jpg


三の滝
20071028201207.jpg


オキザリス













20071028201248.jpg


岩門の滝
20071028201329.jpg


紅葉してきたね!
20071028201400.jpg


高賀渓谷
20071028201445.jpg

20071028201513.jpg

20071028201534.jpg







20071028201557.jpg
20071028201613.jpg

20071028203803.jpg





テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

秋を彩る コスモス












お茶の花

かにさん

空を見上げる

彼岸花

20071016201842.jpg

20071016202010.jpg


木曽三川公園は今、コスモスが見ごろです!こんなにいっぱいあると、両手に抱えるくらい、つんでもって帰りたくなっちゃう! やっぱりだめ!?












20071016202041.jpg

20071016202106.jpg

20071016202127.jpg

20071016202146.jpg

20071016202238.jpg

20071016202321.jpg













20071016202356.jpg

20071016202508.jpg

20071016202538.jpg

20071016202653.jpg

20071016202748.jpg

20071016202838.jpg





この蝶は家の庭でも見たんだけど?なんていうのかな?だれかしりませんかー?










20071016202928.jpg

20071016202940.jpg

20071016202958.jpg

20071016203017.jpg


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
