

ホワイト家のなぞ?

3ヶ月連続No.1!ケータイ事業者別純増契約者数
5月 6月 7月
ソフトバンク


ホワイト家のCMが、受けてるんだね!きっと。
みんなあのCMには、どことなく引かれちゃうんだよね。
1に、なぜ?おとうさんは犬なの?
2に、おにいちゃんはなぜ?黒人なの?
普通に見てても面白くて、突っ込みどころがまた笑っちゃう!
会議中って、。。見てみれば、犬たちがエンジン組んで、話してるんだよね?(^^)
WEBサイト限定バージョンも配信中らしいから、
ぜひ、CMをチェックしてみて!
http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/cm.html#f_gallery

☆ホワイトプランってなんだろ?
今度変えるかもしれないから、
参考までに!
月額使用料が980円?
他社への国内通話(終日)と、ソフトバンク携帯電話への21時~
1時までの国内通話料21円(税込み)/30秒が、
☆なんと半額!10.5円(税込)/30秒!
大好評のホワイトプランがご家族でさらに、オトクに!
☆ホワイト家族24
ご家族への国内通話が24時間
無料!に。。
ご家族はホワイトプラン以外の料金プランでも、OK。
最大10人まで、加入OKなんだって。。
なんだかとくだね!
申し込みは、ソフトバンクオンラインショップを利用すると、
簡単で、かつスピーディー。送料は無料!
だって、うれしいね!(^^)
今度利用するときは、ぜひ、オンラインを他、ためしてみよっと!

☆お父さんが、お気に入りなの!


テーマ : きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*.
ジャンル : 日記

夜空を彩る2007

第2回目 花フェスタ公園の花火大会 8月25日(土)に行われました。。去年より人が増えて、大変な賑わいになりました。。夜7時半から打ち上げられた花火は、人々の期待と興奮のうちに幕を閉じました。。本当に素敵ナイトデイトでした!ちょっとお馬鹿だったのは、マットを車の中においてきちゃったことで、足を伸ばせずに。。かなり窮屈な思いをしたこと。。でも花火に夢中で、そんなことどこ行く風でした。。(^^)










20070826144245.jpg

20070826144255.jpg

20070826144313.jpg

20070826144326.jpg

20070826144338.jpg

20070826144351.jpg













20070826144409.jpg

20070826144428.jpg

20070826144439.jpg

20070826144452.jpg

20070826144508.jpg

20070826144524.jpg













20070826144535.jpg

20070826144553.jpg

20070826144604.jpg

20070826144619.jpg

20070826144635.jpg

20070826144646.jpg


テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

真夏を走る

この暑いのに、車で走り回ってる。。八百津のほうへ。。へーこんなとこに馬がいる。。牧場って書いてあるけど、狭いなー。。恵那まで来てしまって、後できずくと、日本棚田百選の恵那市坂折のたなだだったなーんて。。とにかく、いろんな出会いがあって面白いんだよね。。どんなに暑くても、飛び回ってる。。暑さに負けるな!







20070819174800.jpg

20070819174806.jpg


坂折の棚田
20070819174814.jpg








20070819174821.jpg


美濃加茂市の花火
20070819174833.jpg


スイカ豊作なの?
20070819174857.jpg


テーマ : 四季 ー夏ー
ジャンル : 写真

ダイエットが楽しくなる?”わたしたちのスリム宣言”

わたしたちのスリム宣言
いまこそ!今度こそ!


わたしがキレイになりたいって思ったときは、
お客さんの一言からでした。
パチンコ屋さんで働いていたので、
それほど、体形を気にしていませんでしたが、
中年ぶとり?って言う一言は、わたしの心にずしりと響きました。
そこから、スリムになることにトライし始めました。
また、グアム旅行も目前に控えていたので、水着をキレイに着たいって言う、キモチもあったので、チャレンジすることにしました。
はじめは、お茶で、それだけでは、やっぱり、体重は落ちません。
カロリー計算とヨガも入れました。。
結果は、なんと 半年で、10.5キロ落としました。
でも、貧血になり、生理もとまってしまって。。
やっぱり、無理は禁物!
バランスよく採ることが一番だと思う!
人それぞれなので、体にあったダイエットを、
やって欲しいと思います。
あれから、8年かかってリパウンド。。
また、スリム宣言します!(してしまいました(^^))


☆集合!スリム検定☆
さあ!あなたも受けてみて♪じゃじゃーん 合格!

スリム宣言
☆☆JCBギフトカードが当たるチャンス!
スリム検定実施中!!

*詳しくはこちら
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=2760#code

☆目指せ理想のマイボディ♪ホップステップスリム!


*ガルシニアトリプルダイエットが、
新成分「スーパーシトリマックス(水溶性ガルシニア)」を加え、還って来ました。

ガルシニアはインド、東南アジア原産のダイエット素材。
このガルシニアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)は、
余分なカロリーをたまらないように、元気のもとを
つくり続けて理想のスタイルになるのを助けます。
いわば優れたダイエット工場のようなものなのだそうですよ。

ガルシニアトリプルダイエットを使って、ダイエットに挑戦するのは、あなたしだいです!
がんばろ!


*「脂肪のばか!」さおりBlogも面白いよ! 

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

美濃加茂市の花火

今日は美濃加茂市の花火!すごく期待してわくわくして、いざ写真を。。うまくタイミングが合わなくて、結局いい写真を撮れなかった!動画で見てください!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

話題騒然!感動の頂点!夢のスーパーサーカス☆ ドラリオン☆

世界を夢中にさせたシルク・ドゥ・ソレイユの
超絶演技!テレビで宣伝していたのはこれだったんだ!
なんか同じ人間とは思えないアーティストたちの競演!
中国が誇る伝統芸術と、現代の西洋文化を代表する

☆☆ドラリオンとは?

シルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスが融合した作品。
機会があれば、ぜひ見たい作品だ!





☆公式サイトはこちら
http://www.dralion.jp/

☆気になる演目のチェック!
動画も見られるよ。。
演目/キャラクター
☆演目紹介
わたしはこの3つがなんだか気になってみてみたいな!

*エアリアル・ループ
高く吊るされたフープを自在に操る
空中バレエ。
空中技の中で唯一「火」のエレメントに
属するこの演目は、繊細で美しい舞の
中に、燃える情熱を感じさせる。
指先まで行き届いた造形美と
フープをコントロールする優れた筋力が
試される。

*バレー・オン・ライト
美しい光を放つガラス電球の上に、
トゥシューズを履いた少女が立つ。
その上で繰り広げられる技は、
まさに想像を超えた世界。
バレエの優美さとアクロバットの力強さ、
中国雑技の真髄が融合されたパフォーマンス。

*バンブー・ポールズ
まっすぐ持つだけでも訓練が必要な
長さ4.8メートル、重さ7.5キロの巨大な"旗竿"を、
男たちは片手でバランスをとる。
そして音楽に合わせて高く放り上げたり、
頭部で受け止めたり・・・。その高さ、重量感、迫力には圧倒される。

*そのほかはこちらからhttp://www.fujitv.co.jp/events/dralion/repertoire/index.html

東西の素晴らしい文化を融合し、
新たな境地を切り開いた演出や音楽、
人間の限界を超越した目を見張る神業の数々、
芸術性高く繊細に作られた衣装、
光と影が織りなす幻想的なステージ。
すべてが一つになった時、『ドラリオン』は
観る人すべてを夢の世界へと誘ってくれる。
ぜひ、自分の世界を広げるために見てほしい!

見に行った人の感想は最高!もう感動の嵐なんだって!
そういわれると、見に行かなくちゃ話にならない感じ。。ぜひ、
行きたい!




●チケット情報はこちら
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/ticket/tyo.html

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

夏まっさかり

夏 鮮やかに アメリカ芙蓉。近所の家の前にはごろっと無造作に置かれたすいか なんか夏っぽい!






20070813073550.jpg

20070813073634.jpg

20070813073620.jpg


11日の土曜は海水浴に氷見の雨晴らし海岸へ。。夜中に出かけて、夜が明ける頃。。このひんやり感がいい! 高岡の市内では、路面電車。。






20070813073721.jpg

20070813073744.jpg

20070813073732.jpg


八月の初め、土岐のプレミアム・アウトレットに行ったんだ!そしたら、かなりお茶できるところが、できていてうれしかった!写真のお店は大人がゆっくり楽しめる感じの店。。これで、雑貨屋さんができてくれたら、もっとうれしくて足を運びそうだね!






20070813073455.jpg

20070813073504.jpg

20070813073523.jpg


プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
