

初めての絵付け

3月17日と18日に瀬戸市の瀬戸蔵会館2周年イベントがありました。招き猫ミュジアム2周年記念立体塗り絵体験ここで無料で時間は4回に分けて、絵付けが行われました。。親子連れが多かったです。。(各時間帯先着30名さま)1時間半も待ってやっとできたんだよ





20070320202318.jpg


すっぴん
20070320202330.jpg


これが使用後なーんちゃって。。はじめて、絵付けに挑戦したんだけど、一番顔が難しかったんです。。なんか今の自分を映してるような気張った感じになっちゃったよ!







20070320202046.jpg


限定200個の和菓子
20070320202104.jpg


お茶のおもてなし
20070320202354.jpg


招き猫がいっぱい





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

琵琶湖めぐり


近江グリーンロードR307→琵琶湖大橋→道の駅琵琶湖大橋米プラザ(ここの眺めは最高!?)→R161か湖西道路北上→JR湖西線比良駅前の菜の花畑まで


ところどころでもらったパンフレットで行き当たりばったりの旅。。こういうのが結構面白いし、楽しいよ!!











20070320201441.jpg

20070320201455.jpg

20070320201506.jpg

20070320201520.jpg

20070320201538.jpg

20070320201559.jpg













20070320201615.jpg

20070320201731.jpg

20070320201757.jpg

20070320201822.jpg

20070320201859.jpg

20070320201935.jpg








20070320201951.jpg

20070320202003.jpg

20070320202034.jpg




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ガーデンMINOフェスティバル2007

3月7日(水)~11日(日)の4日間、岐阜県多治見市セラミックパークMINOで。ガーデンMINOフェスティバル2007が行われました。花あふれる生活空間、暮らし彩るガーデニング、花と焼き物の競演。。それぞれの個性が輝いていてすてきでした!自分の小さな庭にも一工夫したら、素敵に彩れるかも?と。。これからの季節楽しみです!
















20070312192746.jpg

20070312192758.jpg

20070312192815.jpg

20070312192834.jpg

20070312192856.jpg

20070312192948.jpg

20070312193018.jpg

20070312193052.jpg

20070312193147.jpg



テーマ : 癒される写真
ジャンル : 写真

☆新しいチロルチョコ☆

20070311204327.jpg


抹茶プレミアムは値段は青梅の10円高だけど、すごく抹茶がきいていてこれもおいしい!あなたはどっちがすき

20070311204335.jpg


青梅は食べたらすぐに梅酒てきな味が口に広がる。。でもおいしい!花札の梅柄のパッケージは全部で4種類 甘酸っぱい梅チョコに相性のよいゼリーが入ってるんだって。。なーるほど

詳しくはチロルチョコのhp 
http://www.tirol-choco.com/index.html

テーマ : おすすめ!
ジャンル : その他

桜図鑑

友達に「@Liccaのトップページからりのんの日記に春の訪れっていうのがあるんだけど、そこに桜だとおもうんだけど なんていうのか?わからないピンクの花があるんだよねー」っていわれて早速、このページにいってみてきました。だけどよくわからないので、この桜図鑑でみてもらうことにしました。。どっちかというと、寒桜ににてるかも?http://www.hananokai.or.jp/zukan/zukan.htm

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
