

フルーツパーク

晴れていても寒い日にフルーツパークへ。。知らない間についてたなーんて。。寝ていたわけじゃないんだよ。。見たことあるイルカ池の所を通って、見たことのある桃花台団地のそば通って155号線を進んで。。イルカ池んとこじゃ面白いことに、カラスが袋に入ったお菓子を大事そうに。。だけど重いからよろよろ飛んでる。。妙にあわくって。。きっと見つけたから早くもって逃げようとしてたんだ!シャッターチャンスだったのに。。あ!そうそう帰ってくるときもおもしろいことあったんだ! 車のトランクが空いたままで走ってるおじさんがいてね。。わたしたちその後ろを走ってたんだけど、なんか空いたトランクがきになって見てたんだ。。そしたらね信号で止まったんだよ。。だから降りていって、トランク閉めてあげたの。。びっくりしたおじさん、降りてきてなにするんだ!ってすごい剣幕で怒ったの!トランク閉めただけだよっていったら。。またまたおこって、余計なお世話って言われたっていう。。想像をして楽しんだの。。その後、その車バウンドして、自分で閉めてたよなんかね。。面白く結びつけると楽しくてついつい悪乗りしちゃうんだ。。(^^)
















20070227194506.jpg

20070227194540.jpg

20070227194708.jpg

20070227194746.jpg

20070227194914.jpg

20070227194934.jpg


犬山城
20070227194609.jpg


河津桜
20070227194627.jpg


河津桜
20070227195128.jpg


10月桜


テーマ : ウメ(梅)
ジャンル : 写真

大縣神社のしだれ梅

空は晴れてても、かぜが強い日曜日。。犬山市大縣神社にしだれを見に行ってきました。。陽だまりのあったかい斜面では、8分咲きの木もありました。。でも寒い!やっぱり2月だなー













20070212081359.jpg

20070212081250.jpg

20070212081311.jpg

たんぽぽ

20070212081423.jpg

20070212081441.jpg

20070212081455.jpg



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

春の足音

暖かい昼下がり、お花屋さんの店先と、花フェスタ公園の温室を覗いてみました。。春色の花がいっぱい。。温室の中は外から持ち込んだデジカメが曇って、いい雰囲気の写真になりました。。





















20070207204544.jpg

20070207204533.jpg

20070207204559.jpg

20070207204615.jpg

20070207204635.jpg

20070207204653.jpg

20070207204711.jpg

20070207204729.jpg

20070207204831.jpg

20070207204851.jpg

20070207204904.jpg

20070207204915.jpg


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
