

横谷峡の紅葉

10月23日長野県茅野市の横谷峡にほんの一時、行ってきました。。雨上がりで少し寒かったけど、紅葉がすごく綺麗だったよ。。しばらくは見ごろだね。。
















20061028063919.jpg

20061028063943.jpg


乙女滝
20061028064010.jpg


横谷峡の紅葉
20061028064052.jpg

20061028070402.jpg

20061028064121.jpg

雨上がりの空


雨上がりの空
20061028063812.jpg


水不足?コスモス
20061028063747.jpg


陽だまり


テーマ : 紅葉 2006
ジャンル : 写真

秋晴れのゆったりタイム

今日は昨日の分も、朝から庭の花たちのお引越しで疲れちゃったから、午後はのんびりタイム。。ちょっと外に出てみたら、素敵な雲が空に浮かんでいて、パチリ(^^)話し変わるけど、困ったことに、最近、いつもこのどら猫がいるんだよね。。庭に。どうしよう?(。。?)きょうなんか居眠りしてるんどよねー















20061009195901.jpg


山の中の桜の木
20061009195913.jpg


星滝の手前の西滝
20061009195951.jpg


なもない花に思いを
20061009195932.jpg


せせらぎ
20061009200035.jpg


今日の雲♪
20061009200050.jpg


夕暮れの雲、素敵!
20061009200014.jpg


居座るどらねこ
20061009200025.jpg


警戒してるちゃむ
20061009200130.jpg


カメラの前(^^)

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

にゃんことわんこ

どらねこ



いつもうちにきてうちのチャムにけんかを売るどら猫です。。だけど、ねこはみんなかわいい!
20061002205529.jpg



うちのねこ お昼寝中 (^^)

20061005203137.jpg


ともだちのうちのクーちゃん いつもしがみついてる。。外は怖いよー(^^)

テーマ : かわいくない????
ジャンル : 日記

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
