

けいじばんできました!

やっとけいじばんを設定できました。。CGIはしばらくつかってなかったので、てこづりました(^^;)


20060925201637.jpg


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

秋の花たちに寄せる。。

秋の晴れた日、なにをしたいかな? 人気のない花フェスタ公園をとぼとぼ、歩いて、秋には秋の顔したバラを見てると、なんだかすごく深いものを感じる。。暑い夏を乗り切って、やっと落ち着けたような。。この時期は、まだ紅葉にもなってないし、少しだけ紅葉しかけた、もみじも素敵だよね。。











20060917075406.jpg

20060922200316.jpg

20060922200342.jpg

20060922200358.jpg

20060922200328.jpg

20060922200423.jpg


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

真夏の夜空を彩る2006

全国新作花火大会の前の静けさ、諏訪湖の夕暮れ
20060905193034.jpg

今年の花火はどうかな? 今年花火を撮って、うれしかったことは、きらきらとひかり、落ちていく光の☆を撮れた事!!











20060905193049.jpg

20060905193209.jpg

20060905193253.jpg

20060905193343.jpg

20060905193419.jpg

20060905193437.jpg


テーマ : 花火
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
