

付知峡

雨上がりの気持ちのいい日。付知峡に行ってきました。。かなり気温も上がって、体を動かすには本当にいい日和。。汗いっぱいかいて、上ったり降りたり、つり橋も渡ったり、怖いよー わたしは高所恐怖症なんです。。そんな思いもしたけど、本当にいい汗かいた!っていえる。。(^^)V











20060525195516.jpg

20060525195551.jpg

20060525195637.jpg

20060525195724.jpg

20060525195830.jpg


仙樽の滝
観音滝


観音滝


テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

ひっそりと


ボケの花がこんなに美しく。。信州の家の庭にて
20060519190226.jpg

生島八島神社の境内の裏側の参道にひっそりと緑色の桜が。。
20060519190240.jpg

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

百年公園(関市)

気持ちのいい雨上がり、百年公園に行きました。。小さな山一つをそのまま公園にしたような、子供つれてハイキングやサイクリングロードもある。。ちょっと気軽に行かれるところです。自転車は160円で貸してくれます。噴水やつつじの花、木々たちが迎えてくれます。。心地よい風の中をゆっくりあるくのもいいんじゃないかな?ぜひ、一度お出かけください!
















20060514193450.jpg

20060514193508.jpg


旧徳山村民家
20060514193542.jpg

20060514193554.jpg


大万華鏡
20060514193621.jpg


シオカラトンボ
20060514193642.jpg

20060514193711.jpg


オダマキ
20060514193524.jpg

20060514193727.jpg


テーマ : いろんな風景
ジャンル : 写真

ブラックティが咲きました!

今年は見事な大きな花が咲きました!いとうしさ100倍!もうすぐ、ブルームーンも咲きますよ!
20060514193024.jpg

テーマ : バラの写真
ジャンル : 写真

牡丹園 (桂昌寺)と阿弥陀ヶ滝

雨に打たれた牡丹の花ももう終わり頃で、それでも最後まで、美しく咲いていました。もう少し早く来たかったなって思いました。。ここのお寺(桂昌寺**郡上市大矢)の境内には、あじさいもいっぱいあるので、今度はあじさいもいいだろうと思います。。でひ、立ち寄ってみてください。。阿弥陀ヶ滝は、日本の滝,百選。大日ヶ岳の麓にかかる落差60メートルの東海一の名瀑。滝つぼに落ちる水の水量がすごくて、突風がおこるほど。。夏にいったら、天然のシャワーだね(^^)~☆(郡上市白鳥町)
















20060513190138.jpg

20060513190227.jpg

20060513190249.jpg

20060513190330.jpg

20060513190346.jpg

20060513190407.jpg


阿弥陀ヶ滝
20060513190421.jpg

20060513190434.jpg

20060513190504.jpg


桐の花

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

ゴールデンウイング

わたしの庭にまた 一本バラが増えました!
一重のバラ、ゴールデンウイングです。1956年アメリカ シュラブ系中輪、ちょとにおいあり。。それにしても増えたなー みんなかわいいわたしのバラです。。

20060502181920.jpg

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
