

桜 さくら さくら

さくらの季節到来! 今年は早そうですね。。
さくらの種類がこんなにいっぱいあるなんてびっくりです!詳しくはこちらから。。
http://www.e087.com/sakura/index.html
20060320191925.jpg

陽光

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

春 うらら

昨日は本当にいい天気でした。。タダ、風が強すぎて、息ができないほどだったのが。。(^^)春日井市のフルーツパークに行ったんですが、桜がもう咲いているんです ぼんぼりみたいのが、ツバキ寒桜。。すごくかわいい!梅のかわいさもアンズのかわいさも、さくらにはかなわないかな?
















20060320191423.jpg

20060320191500.jpg

20060320191527.jpg

20060320191601.jpg

梅一枝

20060320191625.jpg

こぶしはまだかいな?

十月桜


十月桜
20060320191031.jpg



テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

早春の花フェスタ公園

今、花フェスタ公園では、温室の中で、新種のバラが咲き誇ってます!特に素敵でお気に入りの花は薄い紫色の咲くとボタンの花みたいになるバラです。。名前はわからないけど。。あとピンクとアイボリー色がまだらになってるミニバラ ’ニコラ’素敵です!ぜひ、お出かけください!花の地球館4月16日まで
また、霧のプレリュード付近には梅も5分咲です。。これからとっても楽しみですね!











20060312164324.jpg

20060312164251.jpg

20060312164202.jpg

20060312164225.jpg

20060312164131.jpg

20060312164059.jpg




続きを読む

テーマ : バラの写真
ジャンル : 写真

春風に誘われて~岐阜安八町 百梅園

春らしい花が澄みのような空 風はなく 穏やかな日差しの中、百梅園へ向かいました。。ちょっと早かったようで、まだ、3~5分 しだれ梅に関してはまだ、咲いてない。。いつも来ている人によると今年のようなのは初めてだそうで。。やっぱり早く来すぎたかな?っテ感じでした。。それにしてもあたたかさに誘われて、人が多いこと! 無料で開放しているので気兼ねなく、いくことができます。。ぜひ、でかけてみてください(^^)きっと、いい思い出になるよ~☆ここには、99種類の梅があるそうです!















20060305201322.jpg

寒紅梅


寒紅梅
玉牡丹


玉牡丹
八重寒梅


八重寒梅
唐梅


唐梅
ジャコウ梅


ジャコウ梅
大杯


大杯
20060305201534.jpg

20060305202011.jpg


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
