

すごく気に入ったバラ

すごく気に入ったばら
なんだかすごくこの色に魅かれて、買っちゃった!名前もわからないのに。。褐色がかかったサーモンピンクみたいな一口では言い表せない。。。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

花フェスタ公園  ☆今が旬!!

今が旬!ばらは本当に一番キレイなときだよね!わたしったら、いつのまにか夢中で、80枚ものバラの花の写真を撮ってたの!?どれくらいあの暑い中を歩き続けたのかも?わからないほど、この日はバラに夢中でした。
















May29 013
May29 015
May29 020
May29 016
May29 018
May29 021
うらら
ディズニーズローズ
May29 022

これはターシャの庭にある花。。かわいくて懸命に今を生きてる感じ。。そこが大好き!






May29 040
May29 055
May29 044


















May29 032
ラッシュ
May29 053
May29 048
May29 080
ミセス アイリス クロー
May29 063
May29 064
エミリー ルイーズ








May29 079
May29 078
May29 076

テーマ : バラ画像
ジャンル : 写真

今年仲間入りのバラたち

今年のうちの庭にお目見えのバラは4種類 カフェオーレはどっちかというと褐色になるバラ。。
ディズニーローズは濃いローズ色が徐々に変わっていく感じ ホーカスポーカスはまだらのクリーム色に濃いピンクをマーブルにしたような感じで、咲き始めはオレンジ色のまだらだけど。。ピンクに変わる面白いばら。。それとジュリアです。このバラは前から家の庭にあったんだけど、わたしがかれてしまったと勘違いして買ってきたら、二本になっちゃったの?はて?じゃ!何が枯れちゃったの?答えは、悲しいながら、ブルーヘブンだったの!








ma16 001


カフェオーレ


ma27 002


ディズニーローズ


ju14 002


ホーカスポーカスコルダーナ


テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

花フェスタ公園 ☆バラ満開!☆

花フェスタ公園では、この暑さのなか、バラが見ごろを向かえ。満開です!ここに展示したのは、世界のバラ園のばらたちです。。すべてではないけど、みんな素敵な(^^♪を見せてくれてます。(2006・5.28撮)





















バタースコッチ


バタースコッチ
オノリーヌ ドゥ ブラバン


オノリーヌ ドゥ ブラバン
フィリスバイド


フィリスバイド
スターリングシルバー


スターリングシルバー
マミーブルー


マミーブルー
リップルス


リップルス
清澄


清澄
紫野


紫野
ブルーバュー


ブルーバュー
スーパーボール


スーパーボール
グランブルー


グランブルー
せせらぎ


せせらぎ

続きを読む

テーマ : バラの写真
ジャンル : 写真

ブラックティが咲きました!

今年は見事な大きな花が咲きました!いとうしさ100倍!もうすぐ、ブルームーンも咲きますよ!
20060514193024.jpg

テーマ : バラの写真
ジャンル : 写真

プロフィール

うらら

Author:うらら
なんにでもトライしてます。
ドライブと写真、音楽はわたしには欠かすことのできないものです。。よろしく。。思い立ったら吉日!わたしのもっとうです!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
